通勤用の安いお勧め中古車の探し方教えます!

通勤だけに使用すると割り切っていて、安い中古車がほしいときの探し方を教えます。

ノーマルタイヤを安く購入することが学んだこととは?

f:id:drivesan:20160413004238j:plain

車に乗っているとどうしても消耗品の交換が必要になります。
タイヤもがその1つだと思います。
 
安いタイヤをネットで探すといろいろ見つかります。
 
韓国製だったり、○○だったり、
ブリジストンという夢をみたりもします。
 
しかし、ここで気を付けてもらいたいことがあります。
 
実はこのタイヤはホイールがついていないのです。
 
なのでタイヤを購入した後に今のホイールにどこかで
つけてもらわなければいけません。
 
ちなみにそういうのは大型のカー用品店ではやってくれません。
(まる○○とかオート○○○スはやってくれません)
 
一番安くするならネットでタイヤを購入してホイールへの
付け替えを安くやってくれる自動車屋さんを見つける必要
があります。
 
そして、ホイールへの付け替えをやってくれるところは
ありますが、足元を見られて高くつくというのもよくある
話です。
 
安くするためにそれなりの手間が必要です。
 
そんな手間を省くのと安さを両立させる方法なんてものが・・・
 
あるんです。
 
 
それがオートバックスでタイヤを買って、ホイールの付け替えも
やってもらうという方法です。
(ついでに古いタイヤも処分してもらいましょう。)
 
タイヤなんてそんなに頻繁に交換するものでもないですし、
結局手間をかけるのがだんだん面倒になってきますので。
 
オートバックスで安いの買えばいいと思います。
 
少しでも安くするなら手間をかけて、ホイールにタイヤを
安くつけかえてくれるとこを電話をかけて探していくしか
ないと思います。
 
 
値段を安くするには労力を払う必要があるということですね。
トレードオフが世の中の原理ということだと思います。
 
でも、そうやって経費を少ないして利益をあげていくことが大事だと思います。
 
何事もチャレンジしていく精神が大事です。
 
そして、精神と体の関係は切っても切り離せません。
 
精神を安定させたいと思うなら、体を安定させなければいけません。
 
体を安定させる。つまり、体にエネルギーが与えてあげる必要があります。
 
それを手っ取り早くするにはこれ

 

バリテインで体を元気に